AV動画有料アダルトサイトRANKING
  • 無修正カリビアンコム
    無修正の王者、AV動画有料アダルトサイトの「カリビアンコム」さん。その総動画数、無修正AV女優の多さ、すべてにおいて満足度が素晴らしいの一言につきます。初心者のかたにはぜひおすすめしたいAV動画有料アダルトサイトです。
  • 一本道
    AV動画有料アダルトサイトとしてしらない者はいないとういうぐらいかなり有名さんですよね!知らなかった人はもっとハマること間違いなし!!女優さんの素敵動画がたくさん鑑賞できるところナイス!
  • HEYZO
    クオリティの高さに感服!徹底したクオリティを追い求めて画質、動画内容、出演している女優さんのランクの高さ。どれもこれも全面的に最高レベルです。そして最も今かなり注目を集めいているサイトかも…。

AV動画有料アダルトサイトを比較してみました!

ジャンボ! こんにちは! はじめまして!
おとめ座の34歳、当サイトの管理人のお太郎です。
めちゃくちゃAV動画が好きで、見まくってネットでお勧め動画の情報を発信しまくっていたら、
十年ほど会っていなかった地元熊本の中学校時代の友人が僕のうわさを聞きつけて、
フェイスブックで連絡を入れてきたほどAV動画には詳しいです(笑)

大学で美学を専攻し、今は塾講師をやっているその熊本の知人が言うには、
僕のAV動画に関する知識は既に、ヌーベルバーグのフランソワ・トリュフォーのレベルに達しているみたいです。
ヌーベルバーグ? フランソワ・トリュフォー??
と最初は思いましたが、ググってみるとフランソワ・トリュフォーとはフランス映画の監督で、
最初は映画の批評でキャリアをスタートしたけれど、最終的には自分でも撮り始めて大監督になったみたいです。
要するにそいつが言いたかった話としては、僕にAVの監督になれといっているんですね。

なるほど… まあ、正直に言って、最近ではAV動画を鑑賞しながら演出にまで口出ししている始末だから、
あながちその友人の指摘も外れてはないんですけどね…もちろん、しっかり右手は動かして射精し終えた後の話ですけど。
気になってしまうんですよね。演出の未熟さが。
例えばだんなの寝ている間に人妻が撮影クルーを呼び込んで、
突撃で浮気するドキュメンタリー風の動画などがありますよね? 話が展開していく最中、
突然だんな越しのショットなんかが入ると、おいおい、やらせかよって思っちゃいます。
がっかりして、ペニスが3ミリダウンします。
本当にがちだったら、だんなの寝ている部屋に入ってだんな越しに撮影するなんてありえないですから。
そういった演出の未熟さが、本当に見えてしまうのです。

まあ、どんだけ文句を言っても抜いているんだから節操がないですけど、
最近ではまじで僕もハメ撮り動画から作ってみようかなって思ってます。相手が居ないですけど(笑)そこ切実です。
痴漢はさすがにまずいですしね。

余談はいいとして、そんな演出に口出しするくらいになった僕の知識をフル活用して、
AV動画を配信している有料アダルトサイトを徹底的に比較していこうという趣旨がこのサイトにはあります。
正直、カメラワークとか、シナリオとか、すごくうるさいです、僕。
ただ、こんだけ自分の知識を自慢しておきながら、本当に申し訳ないんですけど、
「なんでコレないの??」「これ有料なの!」

などの文句は一切受け付けておりません(笑)このサイトに載ってるリンク先は僕がいいと
“個人的に”思っている動画サイトに過ぎないので、リンク先のことは保証しかねます。
自己責任でお願いします。僕チキン野郎なので…(^^;) ハートが弱いから、監督は無理ですかね(笑)
ちなみに、このサイトに不可抗力で僕がうっかりと載せてしまった情報に対しては、
お問い合わせメールをいただければ、できる限り対応します。
「これ消して! お願い!!」

と、詳細を記載していただければありがたいです。
例えば、素人系の投稿AV動画で、うっかり自分の彼女が映っていた、

「こんな動画拡散しないで欲しい!」

なんて話があったら教えてください。即、消します。
ただ、その場合は彼女さんの連絡先を教えてください。
僕のAV監督のデビュー作に出てもらいます(笑)うそです。ごめんなさい(笑)
まあ、なんにせよ、いろんなところでAV動画については発信してきましたが、
こういったサイトをあらたまって立ち上げた経験は初めてです。

要するに、サイト運営の初心者なんです。サイト運営の筆おろしです。
童貞のセックスを見守るように、優しい目を向けてくださるとありがたいですね。
ただ一方では、イチロー選手の生涯打率くらいの確率であなたの股間にヒットする
AV動画サイトの情報を提供できるとも思っています。

「いいじゃん、それ!」
なんて動画があったら、どしどしほめてくださいね。ほめられて伸びるタイプなので、
調子に乗ってとっておきのサイトを教えちゃいますよ。なんにせよ、優しい目で見守ってください!
よろしくお願いしまっす!!!!!

追伸 ちなみに僕、昨日の夜、流れ星を見ました。流れ星に願い事を3回言うと夢が実現するっていうじゃないですか?
僕、言えたんです。生まれて初めてです。何て言ったと思います?
「麻美ゆま」って、曇りがちの夜空に向かって3回つぶやいてました。ほとんど無意識です。
何で麻美ゆまなんだろって、自分でも不思議に思いました。特別ファンではないです。
全くファンではないといったらうそになりますけど、3度の飯と麻美ゆま、
どっちを取るかといわれたら、どっちも取りたいという感じです。

別に会いたいんでもないと思います。彼女にしたいのでもないと思います。
セックスフレンドにしたいのでもないと思います(できたらいいけど)。
ただ、ふと思ったんですね。彼女の卵巣境界悪性腫瘍が何らかの形で再発しないように、と。
このサイトと何の関係もないですが(笑)
麻美ゆま、頑張れ!